今を生きていたいだけ

新卒1年目携帯販売員の戯言

今日も頑張ろう

前回から少し開きました。

 

実は体調不良を起こして、

お仕事も2日ほど早退してしまいました。

 

目眩と吐き気が止まらない日があって、

恐らくストレスもあるだろうとのことでした。

 

やっぱり大変ですね、社会人というのは…。

 

特に今のうちはキャッチばかりで

ずっと立ち仕事というのもありますし…。

 

ただ、少しずつ身体が慣れてきてる

自分も居ます。

 

まだ本調子ではないですが、

ここを頑張れば、乗り越えれば、

強くなれる気がしています。

 

 

私の趣味は、文章を書くことです。

だから、パソコンや携帯は私にとって

欠かせないものとなっています。

 

こうやって、すぐに自分の言葉を形にして

発信することができるものですから。

 

きっと、多くの人にとっても、

いろんな理由で大事な媒体だと思います。

 

いつかはそれを、自分の手で、お客様に

提供できるような人になれたらいいなと

思っています。

 

今日もこれからお仕事です。

頑張ります。