今を生きていたいだけ

新卒1年目携帯販売員の戯言

気にしいだけど。

おはようございます。

 

今日は早めに家を出たので、

その時間で書きます。

 

一昨日、昨日で体調を崩してしまいました。

原因はストレスだそうで…。

 

如何せん結構気にしいなところがあるので、

少々不安に思いながらも

社会人デビューしましたが、

 

やっぱりやっちまったか。という感じです。

私の悪いところです。

 

ただ、これは私のいい所を引き出してくれてる

要素でもあると思います。

 

気にしいだからこそ、その瞬間、

相手が望んでるものは何かと考えて、

優しくできるんだと思っています。

 

気にしいが営業って…と、私は思いますが、

だからこそ出来る形があると信じて、

もう少し頑張ってみたいです。

 

今日も誰かといい縁がありますように。

頑張ってきます。