今を生きていたいだけ

新卒1年目携帯販売員の戯言

2023-01-01から1年間の記事一覧

充実してると更新忘れる

超絶久々になりました。 前までは不安なことも多かったんで こういう場所で不安を言葉にして 発散してたんですが… 正直、今のところは順調って感じですかね。 結構、上手くいっています。 というのも、休みの日に少し勉強していまして。 他キャリアの料金シ…

気にしいだけど。

おはようございます。 今日は早めに家を出たので、 その時間で書きます。 一昨日、昨日で体調を崩してしまいました。 原因はストレスだそうで…。 如何せん結構気にしいなところがあるので、 少々不安に思いながらも 社会人デビューしましたが、 やっぱりやっ…

今日の目標。

おはようございます。 早めにきたので、お仕事前の心境を一筆。 段々、この生活にも慣れてきました。 8時間立つこともできるようになって、 携帯の機種や今やってるプランなども なんとなくわかるようになってきています。 同期の中では恐らく、 その辺を把…

それだけだ。

今回は、私の仕事の近況と一緒に、 このブログのタイトルの話もしたいと思います。 このブログのタイトルになっているフレーズは、 バルーンさんの『ノマド』という曲から借りてきたものです。 この曲は、生きることに後ろ向きな姿勢をとる私に、 寄り添って…

今日も頑張ろう

前回から少し開きました。 実は体調不良を起こして、 お仕事も2日ほど早退してしまいました。 目眩と吐き気が止まらない日があって、 恐らくストレスもあるだろうとのことでした。 やっぱり大変ですね、社会人というのは…。 特に今のうちはキャッチばかりで …

社会人のお休み

今日は、ちゃんとお仕事が始まって 初めて来たお休みでした。 ただ、連日の疲れが溜まっていて、 やったことと言えば寝ることぐらいです笑 私はまだ、携帯の契約のお話はできないので、 ひたすら「キャッチ」をやっています。 ショッピングモールとかでよく…

大学卒業しました。

今日、大学を卒業しました。 正直、全然興味はなかったんですが、 ここを卒業できる程度には頑張れたんだと思うと、 まぁ、上出来かなと思います。 大学を卒業したことより、 これから本格的に子どもではなくなることの方が、 私の中では重要になっています…

とりあえず、生きた方がいい。

2年前、父親が脳卒中で倒れました。 その時の自分への戒めも込めて、 今になったからこそ綴れるものを 記したいと思います。 率直に申し上げますと、 父親が倒れた時に「悲しい」という感情は 一切ありませんでした。 昔から自分が気に入らないことがあれば…